まいにちべんとうぶろぐ

中学生になった娘の毎日弁当や日々の出来事、たまに犬。

うちのいぬ

 

おもちゃに囲まれてすぴすぴ言ってるノア


f:id:hana331:20240410104641j:image

 

常に人の上にいるルイ


f:id:hana331:20240410104709j:image

 

やっと学校と幼稚園が始まって、久しぶりに静かな午前中ののんびりタイム。

今日は給食もお弁当もなしなので、みんなお昼には帰ってきてしまう…束の間の休息。

 

昨日犬フードの値上げメールが届きました。

しょうがない。しょうがないけど…またまたの値上がりで家計に打撃!専業主婦を謳歌している場合ではない気がする。

ネクスガードの季節にもなったし狂犬病も打たないと。はぁぁぁぁぁ。ピンチ!