まいにちべんとうぶろぐ

中学生になった娘の毎日弁当や日々の出来事、たまに犬。

鶏そぼろ弁当

またまた始まった1週間。

月曜日はだいたいヤル気が出ないので、そぼろは昨日のうちに作っておきました。

今日も楽チン弁当です。

f:id:hana331:20240422135400j:image

  • 鶏そぼろと炒り玉子
  • ほうれん草のごま和え
  • 焼きちくわ
  • グラタン(企業努力) 

冷凍のグラタンって子供好きですよね。おいしいもん。幼稚園の頃からしょっちゅう入れてる気がします。

それにしても見た目に映えないお弁当。

そして鶏の出番の多さ(笑)

インスタ見ておかずやら詰め方を勉強してるのですが…

こればっかりはセンスですよね。あは!皆無だわ。

 

 

先日わんずトリミングしました。f:id:hana331:20240422135959j:image

これが

f:id:hana331:20240422140145j:image

こう!

あれ。こう見ると何も変わっていないような…?

 

PR