まいにちべんとうぶろぐ

中学生になった娘の毎日弁当や日々の出来事、たまに犬。

お弁当お休みの日

お弁当を作らない日は、いつもよりゆっくり寝られて幸せ〜。


f:id:hana331:20240417101206j:image

↑脱走間近な犬(笑)


f:id:hana331:20240417101711j:image

↑こっちからでも頑張れば脱走出来そう(笑)

 

ただいま専業主婦満喫中ですが、ヤル気を出して今日は午後に面接です。

徒歩距離だけど年中無休のお店か、土日祝休みの自転車8分の仕事で悩み中。

まだどちらも応募しただけだけど。

子供優先に考えると土日祝休みはとーっても有難く、もちろん出来れば休みたい。

でも午前中メインのパートってどこも激戦ですからね…。だからといって、ワンオペのうちでフルタイムは無理すぎる。

なのであまり選んでられないのが現実。

なるべく近くで午前中メインかつ扶養内ギリギリまで働けて、土日祝休みの素敵な職場はないかな〜。

PR