まいにちべんとうぶろぐ

中学生になった娘の毎日弁当や日々の出来事、たまに犬。

3日分のお弁当

休日で子供がいるとなかなかゆっくりも出来ず。

写真を撮ったっきりのお弁当が…。

 

f:id:hana331:20240430120824j:image

  • 梅ごはん
  • チーズハムカツ
  • ナポリタン
  • オクラおかか和え
  • ウインナー

 


f:id:hana331:20240430121007j:image

  • 白身フライサンドとコロッケサンド
  • たらこパスタ
  • ポテト

 


f:id:hana331:20240430121157j:image

  • 菜めし
  • 鶏とれんこんの照り焼き
  • 玉子焼き
  • ひじきの煮物
  • ウインナー

+おまけの幼稚園児オムライス弁当。

 

 

サーモスの保温弁当箱の写真がほぼないので、こっちのお弁当箱ばかり使ってる印象。

それにしても、中高生のお弁当ってどんな感じなんでしょうか?

娘にお友達のお弁当ってどんなの?と聞いても、普通のお弁当だよ〜としか言われず。

その“普通”がどんなのか知りたいのに!

インスタ見るとキラキラしたお弁当ばかりで凹みます〜。

おかずのレパートリーも増やさねばと思う日々。

PR